遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

オープンガーデン

2014-02-23 05:09:02 | Weblog
昨日、オープンガーデン初日でしたが、日程の掲載を間違えた事の影響なのか、告知不足なのかで20組程のお客様でした。

なので、のんびりとヘレボ談義が出来ました。

楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

日程を間違えた事により、本日いらっしゃる方はこのブログをご覧の方位と思われますので多分、数組ではないかと予想しています。

3月のオープンガーデンの原稿はしっかり日程をチェックしましたので大丈夫と思いますが、この時期のオープンガーデンはまだまだ早すぎるのでしょうか。

では、今日も1日頑張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大チョンボ | トップ | オープンガーデン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事