遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

やっぱり

2007-12-22 10:43:52 | つぶやき


またもや今朝3時過ぎまで呑んでました。

でも、調子は絶好調!!

まだ酔っているのでなのかなぁ?


先日の輸入種子からの株、やっぱりセミダブルでした。


白地に赤のブロッチが入った花です。


この頃クリスマスローズの花って、皆さんダブルを求める人が多いんですが

おいらは、どちらかと言うと花形の良い清楚な感じのシングル咲きとか

原種、原種の交配、セミダブルが好きなんですよね。





原種のスイセンが華麗な姿で咲いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜、すごかった | トップ | まただよぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事