遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

南木曽へ

2024-09-12 08:32:03 | 温泉
山の中の温泉宿に宿泊しました。
大きな温泉で泉質はツルツル、ママさんは大喜びでした。

窓からの景色は山が見えるだけ


飯田のリンゴの里で果物を購入してから、9日から販売を始めた搾りたてモンブランを目当てに信州里の菓工房へ


蕎麦の花が咲いていました。早く新蕎麦が食べたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラビレ | トップ | 大ショック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (Mitsuko)
2024-09-13 20:58:35
こんばんは。
久しぶりです

恒例のモンブラン食べ幸せそうですね。
いつもブログ見て食べたい~と思います。

原種シクラメンが咲きホッこりし
かいおうパパを思い出していました。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2024-09-14 09:18:59
Mitsukoさ~ん!! こんにちは。
お久しぶりです。
このモンブランは最高に美味しいので、時季が来ると出掛けてしまいます。

これから原種シクラメンのシーズンが始まりますね。
可憐な花で大好きです。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事