遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

霜、すごかった

2007-12-21 12:29:58 | つぶやき


今朝の霜、凄かったですね。

今季、初めてクリスマスローズの葉が霜で白くなり下に下がってました。

勿論、車の窓ガラスもバリバリに凍り付いていました。

こうなってくると、クリスマスローズの花芽が膨らんできますよ~


昨日届きましたクリスマスローズの苗ですが、原種交配という事が

一目で解るような葉をしていましたので、安心と同時に花を見るのが

待ち遠しく思いました。

でも、最低でも後1年はかかるずらぁ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けるのが楽しみ | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事