遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

いよいよ明日です。

2011-02-26 18:05:32 | つぶやき
初めてのオープンガーデン、いよいよ明日です。

人がたくさん来るので対応が大変という事を聞きましたので、そこそこの人数である事を希望します(笑)

でも、たくさんの方とヘレボ談義がしたいです。


オープンガーデンの事が掲載された中日新聞





こんな感じで載ってしまいました。



鉢植えのクリスマスローズがメインですが、庭の様子を








たくさんのクリスマスローズがお待ちしていますので、是非お出掛けください。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が・・・ | トップ | ちょっと疲れが・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知一)
2011-02-26 18:46:30
今晩はかいおうパパさん。

新聞記事になってしまうなんて、すごいですね!
明日は朝から大変でしょうが、頑張ってください、一度はお伺いしたいものです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-02-26 21:08:18
知一さ~ん!! こんばんは。
明日はたくさんの方との出会いを楽しみにしています。
これもクリスマスローズのお陰ですね。
返信する
Unknown (あかだいペコ)
2011-02-26 21:35:56
キャー  パパさん いよいよですね!
私が ドキドキしてしまいます。

私は残念ながら 明日はいけませんが 6日に
おじゃましようと思っています。

お庭 いいかんじですね。

新聞記事 年齢ものっていると知り 記事を見ると なんかところどころ黒くなっていて 
うちのパソコン画面が汚れてるのかとこすってから パパさんの仕業だと気がつきました (プンプン)

明日 いいお天気になるといいですね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-02-26 21:47:45
あかだいぺこさ~ん!! こんばんは。
6日ですか、お待ちしていますよ。

すみません、やばい所は黒くしたつもりでしたが・・・
1箇所漏れていました(汗)

ちょっと天気が心配ですが楽しみたいと思います。

返信する
Unknown (花梨)
2011-02-26 22:35:18
こんばんは~
親切に感謝します
見たかったんです、記事・・・
お疲れでないようにして下さいね~
きっと皆の熱気は凄いでしょうね~
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-02-27 08:12:47
花梨さ~ん!! おはようございます。
昨日から問い合わせの電話が掛かってきています。
そして今しがたも・・・
今日は忙しくなりそうです。
返信する
Unknown (bloom-ruru)
2011-02-27 19:16:01
かいおうぱぱさん、こんばんは~~
わぁ~~。。新聞にまで、、なんだか、、
御近所さんがうらやまし~~。。私も
いってみたいです。
今頃、、ほっとしていらっしゃるお時間でしょうか?^-^ お疲れ様でした。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-02-27 21:19:26
bloom-ruruさ~ん!! こんばんは。
初めてのオープンガーデンでしたので、疲れました。
でも、良い経験が出来たと思っています。
多くの方とお話が出来、とても嬉しく思います。

仙台地方のクリスマスローズの開花状況は如何ですか。
返信する
Unknown (くうママ)
2011-02-28 18:39:03
わぁ~、かいおうパパさん初めましてです~
お顔の黒い点々がちょっと邪魔ですが・・・

やはり地方版だけだったようで、息子は新聞に載ってないと言ってました。
でもここで見せていただいてオープンガーデンの様子が目に浮かびます。
大株は、素焼きの鉢ですか?
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-03-01 09:43:12
くうママさ~ん!! おはようございます。
人様に見せるほどの顔ではございませんので・・・(笑)
申し訳ありませんです。

地方版の浜松市北部だけに掲載されました。

今使用していますのは、殆どがプラスチックの菊鉢です。
ホームセンターで安価にて購入できますし、軽いのが1番です。

返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事