遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

オープンガーデン

2011-02-22 20:37:25 | つぶやき
オープンガーデンの予定を毎週日曜日毎の開催に致しました。

第1回目を2月27日に決め、3月の日曜日の4回を予定し少しづつ準備をしています。

準備といってもその辺の掃除位なのですけど・・・

近々中日新聞の取材を受け、今週末の朝刊に掲載して頂く予定になっています。

このブログをご覧の浜松周辺の皆様、細江町のテクノランド下の信号の有る交差点の所が

我が家ですので、宜しければお出掛けください。

信号機の所には1軒しか家は有りませんので直ぐに分かるはずですし、交差点付近でうろうろすれば

ワンコが吠えまくる所が私の所です。

是非お待ちしています。

楽しくヘレボ談義でもしましょうね。




今日の初花

写真移りは悪いのですが、グリーン地にグレープのバイカラー





花形も時間が経てば中輪位のあがりになるのでしょうか。

自分としては満足な花です。




セミダブル狙いからの開花





ネクタリーも大きくて、そこそこの花です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りものには・・・ | トップ | 気温が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2011-03-01 23:14:12
かわいいなー。
下のお嬢さん好きだな。

思うところあってブログ閉じました。
今は細々facebookで遊んでまーす。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2011-03-02 08:47:07
ちぃた~ん!! おはようございます。
自家交配からの開花株です。
ネクタリーが大きくて気に入っています。

ブログ閉じられていたので、体調が悪いのかと心配していました。
また遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事