遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

alice gardenさんへ

2010-02-06 15:08:31 | Weblog
豊川市八幡町上六光寺のアリスガーデンさんに出掛けて来ました。
ブログに、オーナーがイギリスに1月26日~2月の3日まで行かれて、昨日と今日はイギリスで購入された小物類の販売が有る出ていましたので
イギリスのお土産話しも伺いたいし、何か良いものがあれば購入したいなと思い出掛けました。

豊川は昨夜に降った雪が積もっており、少し離れた所でこんなに雪が降るのかと思いちょっとビックリしました。
アリスガーデンさんにも雪がまだ解けずに残っていました。



ママさんが苗を購入後、オーナーの手作りのスープをいただきながらイギリスのお土産話しに花が咲き2時間以上も長居をしてしまいました。
マッシュルームのスープは最高に美味しく、イギリスの公園、ナーセリー、花屋さんの画像は大変興味深いものでした。



まだ購入されました荷物が到着されていない様なので、近々また出掛けてみようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初花 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切にしますね。 (alice garden)
2010-02-07 00:11:17
今日は寒い中遊びに来てくださってありがとうございました。お土産までいただいていまい、申し訳ありませんでした。小さなお花のクリスマスローズ・・・。とても魅力的でした。また教えてください。イギリスからの荷物は夕方届きました。来週は温かくなると良いですね。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-02-07 08:25:03
aliceさ~ん!! おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
美味しいスープをいただきながらのイギリスのおみやげ話、最高に楽しかったです。
荷物が届きましたか、また近々に遊びに行かせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事