遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ダウンコート

2007-12-18 12:24:36 | つぶやき


今日の朝も寒かったので、今季初めてダウンのフード付きのコートでワンコの運動へ

出掛けました。

快適、暖かいよ~  フード被ると最高、でも・・・音が聞こえ難くなる

チョット危ないので注意が必要だ。

3回目の運動の時には、暑くなって汗が出てきました。

流石、ダウンコート伊達には高くないんだねと感心しましたが

汗を掻くと風邪を引きやすくなるので、良し悪しかなぁ~??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~ | トップ | また買っちゃった~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事