noRiの楽しいJapan Life★

イオンモール(永旺夢楽城)園区湖東店プレオープン

蘇州在住の方はみんな知っていることですが・・・

蘇州第2店舗目となるイオンモールが、今月29日に今度は園区にオープン。
呉中区にできたものの、やや遠くて2~3回行っただけ
なので、園区のオープンを楽しみにしています。

そんな時、イオンから会員向けにショートメールが ↓


 

25~27の3日間、試験営業しますよと。
正式にオープンしてから行くより空いているだろうと思い、早速お友達と行ってきました


 

地下鉄1号線の終点鐘南街駅のすぐそばにあります。
我が家の最寄りの星海広場駅から7つだったかな。

到着後、上のフロアーから見てまわりました。
(残念ながら専門店エリアは29日のオープンでした)


 

色んな日用品が10元でした。


 

収納ボックスも10元。


 

こんな可愛いゴミ箱も10元。
ちなみに大きいサイズは25元。


 

スリッパは3.8元(≒75円)
2~3階をざっと見た後、1階食料品売り場へ。


 

お肉売り場では、オレンジストアでお馴染み、上海の
梅善が入ってて感激
ハンバーグと、牛肉を巻いたステーキを買いました。
どちらも1つ18元と安くてビックリ オープン記念で半額なんだって。
いつまで?って聞いたけど、わからないとのことでした。
冷凍庫に空きがあったら、いっぱい買ったんだけどね。。。
出来上がりのハンバーグってちょっと抵抗あって今まで買ったことなかったんだけど、
油いらずでとってもジューシーで美味しかったです(保冷バッグもサービスでもらえたし


 

夕方のおやつも買いました。
万科広場のマックスバリューにも売ってるのかなぁ。。

イオンモールには蘇州初出店のニトリも入るらしいし、次はパパとゆうかと3人で行きたいな~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「♥蘇州-ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事