noRiの楽しいJapan Life★

11日間の蘇州集中隔離③食事編後半

蘇州の隔離ホテルでの食事編後半
6日目~最終日11日目の食事です。


 

 

 

 

 

 

1日目から最終日を通して「これは無理!」というおかずは1~2品くらいで、
ほとんどが馴染みのあるメニューで、美味しく頂きました


 

夕飯は、バラエティー番組を観たり、JUMPのライブDVDを観ながら
去年の国慶節に台湾で生で観たライブです


 

そして娘は相変わらずこんな感じで、しっかり食べてくれました
みかんにナツメ、ラフランスなどのフルーツも、喜んで食べてました。
お腹を壊すこともなく、便秘になることもなく、体調を崩すこともなく、
とくに心配事なく、14日間の隔離を乗り越えました
でも、こっちの中華は結構脂っこいし、苦手な人は14日間連続はキツイだろうなぁ~
美味しかったけど、さすがに私も途中飽きてきてたし。。。


  

朝食に出たエッグタルトやケーキ類は、友人が差し入れしてくれた
紅茶やフルーツティ、ドリップコーヒーと一緒に、午後のおやつに頂いたり 

上海の時と同様、12日目の隔離解除日にも朝食が出たようですが、
1秒でも早く帰宅したかったので、我が家は朝食を待たずチェックアウト
部屋を出た時にちょうど朝食が運ばれているところで、不要だと伝えました。
上海の隔離解除とは違い、隔離自体が解除になる日だったので、
そもそも出ないんだと思ってました。

続きます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事