ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

またまた寒波です

2022年02月17日 | Weblog
あちこちで雪便り
京都でも北の方は随分と降っている様です
我が町は無しです。

でも寒い
ずーっと数字と睨めっこしてます。
確定申告書にうつすだけですがまだ控え用に
何回書き直すか今月末までには提出するつもりです。

ミーばあちゃんの居酒屋


甘鯛


ヒジキ

白菜、玉ねぎを少しベーコンで炒め
コーンスープで味付け


ヘレカツ(少しだけ)

今日も有難うございました

高木美帆さん悲願の金 おめでとう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRコードが届きました | トップ | お花を買いに外へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿