ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お花を買いに外へ

2022年02月18日 | Weblog
日曜日にばあちゃんの四十九日法要をします。

用意は着々と出来てます

お花やお茶菓子等を求めにいきました。

なるべく人が少ない所を でもスーパーは人が多いです。

帰ってから又確定申告書と睨めっこ

疲れたました。もう少しです。


ミーばあちゃんの居酒屋


エビチリ( 久しぶりに)

先日の小鯛の笹漬け今日までに期限

お買い物でかいもとめた

ほうれん草胡麻和え


今オリンピック フィギュアスケートを観てます。

今日も有難うございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた寒波です | トップ | 小さなお客様が二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿