ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

QRコードが届きました

2022年02月16日 | Weblog
パソコンの師匠から私のブログのQRコードを作ったからとメールありました。
早速貼り付けてみました。




ミーばぁちゃんの居酒屋

簡単な夕飯

サワラの塩麹漬けを少し蒸してバターで焼きました。辛み大根で





温キャベツのサラダ



高野豆腐の揚げだし餡掛け
Sちゃんから



猪肉、豚肉の豚汁

今日もありがとうございました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック三昧 | トップ | またまた寒波です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2022-02-16 18:49:36
スマホの表示とタブレットの表示はやはり画面の大きさからでしょう違いますね・・・

タブレットで拝見したらPC版と同じ表示でした。
お互いサイドバーのプロフィルの所に入れ込みましょう・・・
返信する
Unknown (ミー)
2022-02-16 21:52:38
お知らせありがとうございます

今ブログ編集しようと思って開けましたが、
サイドバーの入れ方が忘れてた
明日挑戦してみます
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿