ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

丹波焼陶器まつり

2023年10月11日 | Weblog
丹波篠山の方へ

街道沿いは黒豆をあちこちで売ってました。

先日買いましたから今日はなし

丹波立杭焼 陶の郷へ




















Kは陶芸が大好きでして今日朝から行こうと

久しぶりに行きました。昨日迄は連休で賑わつていたでしようが、今日もそこそここられてました。









酒器です。奮発しました。

Kのお誕生日プレゼントに「俊彦窯」
この作家さんが好きみたいで、大阪のデパートの催事で一年に一回伺ってましたが
コロナで久しぶりに窯元に

この二点 マグカップこれはお手頃価格です。

帰りに丹波篠山の方面でポン栗をお土産に


ゆっくりあちこち歩く













丹波栗



ミーばぁちゃんの居酒屋 
お休み

帰りにお蕎麦食べて帰る




ゆったり、のんびり 田舎で遊ぶ

訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で今日はゆったり | トップ | 良いお天気で刈り入れ終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿