ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

サザエが届く

2022年07月18日 | Weblog
息子がイカ釣りに行きイカ無しでサザエが

届きました。


小さいかな

久しぶりに義姉さんがお喋りに来てくれた。

昨日4回目ワクチンしたと今回少なかったらしい

ミーばぁちゃんの居酒屋


今日は3人で


青梗菜とキノコ






ホタテ

えび




ゴーヤ
(今年初めで植えました)
私は苦手ですが、



いとよりのオリーブ油香草焼き




サザエの壺焼き


いただきました。綺麗な色


色々いただきありがたいです。

バラさんへ

お野菜の消費大変ですね
美味しそうな一品一品丁寧に仕上げてらっしゃいますね。
この前の記事でバラさんの素敵なスタイルと白髪若々しいですよ。
J様も若々しいのに羨ましいですね

お家にしろ、お庭にしろ何でも素敵
お二人で助け合い 本当に尊敬いたします。
憧れます

私もバラさんと同じ3年で白髪になりました。
スタイルは恐ろしくお見せできません

コメントできませんが応援してます。



今日もありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | 医院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさんへ (バラ)
2022-07-19 06:23:07
今朝に訪問をして、コメントを拝見しました。
60才から毛染めを止めて、当時は若さから不思議がられましたが、今はすっかり年相応で、ミーさんのお目に止まって、励まして頂いて(笑)嬉しくてなりません。
「お母さんは、年輪を重ねて行く美しさを目指しなさい」と娘から厳しい指導を受けますが、それは人間的魅力を言っているのだと思います。
ミーさんは素朴で、正直で、ピアスの似合う(笑)素晴らしい方です。
長い長い介護を乗り越えられ、今も、私や夫が好きな(笑、)数々のお料理をお作りになり、下手なコメントが入れられないくらいの方でいらっしゃいます。
社会的にも、重要な奉仕を果たされ、ご立派だなぁと思っていました。
お孫様のご進学等で、また楽しみな事が待っておいでですね。
お若いおばあ様ですので、色んなことがお話し出来ていいですね。
K様共々、どうぞお元気で、お幸せを降るほどに味わって下さいませ。
それだけの事をして来られて方ですので。
返信する
Unknown (ミー)
2022-07-19 09:56:01
バラ様

コメント返事ありがとうございました。
ワクチンの倦怠感のある中

我々の過大な好評価 恥ずかしいです。

ワクチンもこれくらいにして欲しいですが

どうぞ暑い日々お元気なJ様とお洗濯大変ですが、若さの秘訣ですから応援してあげてください。
マスク外せる日はいつか?

又ブログにて
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿