ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

歯医者さん

2024年07月19日 | Weblog
12時半予約でした。
30分かけて歯石とり来週も同じで衛生士さん歯ブラシ、クロス、使ってる物持って来て指導してくださるらしい。

まぁ暑いですね

夕方からKが庭の梅の木を剪定、少しだけ手伝う、暑過ぎ、10分もしたらすぐに休憩
余り動けません

明日は車庫周りの伸びた枝を少し切る
息子が切ってくれる

今蜂が多い先日私刺された、今日はkが刺される


ミーばぁちゃんの居酒屋



野菜たくさん水餃子
山菜ご飯  アスパラ


鮎  オムレツ


今日も1日暑い暑い言いながら過ごしました。

訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったですね | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿