ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

医院へ

2022年07月19日 | Weblog
お薬がなくなり電話して行く

11.30分いつもだと車停めれるのに、何台も待ち?
何があった?駐車場の車の中には人が乗っている、何台も?

その辺回って時間待つ、20分くらいで行くと
一台空いた
あちこちで熱計ったり看護師さんがウロウロ

待合室は人少ない、連休明けで熱で診察に来てる
やはりコロナが増えてるから熱が出て
受信されてるのでしょう

小さな町ですが、増えてるのね

ミーばぁちゃんの居酒屋



ハンバーグ

野菜スープ

カボチャ ワカメ酢の物 人参

巨大なキュウリを薄味で葛で閉じる



朝集中して降りました、この辺りも
鴨川  いつもは穏やかな鴨川
友人から写真



水は怖いですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエが届く | トップ | メダカの餌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿