ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

外に出てない

2023年09月25日 | Weblog
朝は涼しい

でも夕方は28℃厳しいです。

Kは夕方から畑へ「暑いからすぐに帰って」

と激励⁇


息子達が大学始まるから今日丹波方面から

出石そばに行ってお土産を持ってきた



丹波クリ 並んでできたて買いに行ったと
持ってきた


行列が出来るモンブランだそうです。

アッサリで、美味しかった 
冷茶で食べました。

ミーばぁちゃんの居酒屋



玉ねぎとトマトのマリネ(お酢少し多めに、オリーブオイル、塩胡椒、砂糖)

冷蔵庫の残り野菜で、ズッキーニ、パプリカ、ジャガイモ、イカの炒め物

明太子マカロニグラタン、冷凍庫にあった
誰が買って来て入れてたけどレンチン


ハンバーグ焼きすぎましたが


Kの朝ごはん  これに味噌汁とご飯


訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸法要へ | トップ | 苦戦 甘鯛焼くのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿