ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お彼岸法要へ

2023年09月25日 | Weblog
24日
彼岸法要  14時から15時まで
(各家先祖代々廻向)

お彼岸法話  15時から16時
      総本山光明寺布教師のお話

やはり御先祖様のお参りは気持ちが落ち着きます



昨日切りましたタケノコ枝祓いを三人で朝9時ぐらいから13時頃まで頑張っくれました。



ミーばぁちゃんの居酒屋

昨夜の焼肉が残ったのをナスと合わせて甘辛くたきました。



餃子

湯葉包み「銀杏、百合根等が入ってました。」


きゅうり、キャベツの塩だれ

今日も訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ畑で古い竹間引く | トップ | 外に出てない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿