ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

おやついかが

2016年05月31日 | Weblog
ばあちゃんのお土産?
デイサービスの日でした。
カバンの中に袋に入って、作って来たのです、三色団子と桜餅、毛糸とフエルトで
『美味しそうで』『誰が作った?、知らんわ』と今日のリバビリです

色んなことをして楽しませていただいてます、寝てばかりの休みの日と違い、帰るとイキイキしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は賑やかで | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (sahania)
2016-05-31 13:01:42
本当に美味しそうにみえる!

やはりお出掛けして、皆んなと交わる事で気分転換になるんでしょうね。
返信する
大切 (mi-)
2016-05-31 16:18:01
sahaniaさま

どんなになっても、やはり人さんには気を使っております。
ありがとう!の言葉が家では出ませんが、デイから帰るとでます。
朝は嫌がりますが出かけるのは・・・・・。
返信する

コメントを投稿