ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2016年06月01日 | 夕飯

雲仙の卵長い期間お取り寄せしてます。

7名で540個を少ないひとで20こおおいひとで100こを分けています。

黄身がぷりぷり

コクがあります。

今日はお昼に卵かけごはんで食べました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやついかが | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくて (はなこ)
2016-06-02 06:00:14
ミーさんのところでもそうですか。
私も友人と二人で、山形の紅花卵を取りよせています。
美味しい卵で、私も玉かけごはんが楽しみです。
30個プラスアルファー個ですが、時々スーパーで1パックくらい買うかな?

時々息子のところにも送ります。
されど卵出止められません。2年くらいかな?

返信する
美味しい (ミー)
2016-06-02 09:49:36
はなこさま

紅花卵ですか、私達は雲仙の塚ちゃんたまごです。
スーパーでは買いませんが、時として購入するとたまごの違いがはっきり出ますね。

さて我が家の烏骨鶏は玉子は?期待してますが
返信する

コメントを投稿