ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

オリンピック応援 孫と

2021年07月29日 | Weblog
あちこちのチャンネルをかけて応援

柔道、卓球、水泳 それぞれ ドラマですね

でも寂しいですよね、応援も無しで

選手の皆さんキツイだろう  テレビで応援いっぱ

いいっぱいしてます。

ばあちゃんも少し落ちついて来ましたが

自力で立てないのがますます酷く大変になった。

ベッドから車椅子車椅子からベッドの移動が

大変になった。抱えられなくて、ずるずると

ベッド下に滑った。

家族がいれば良いですが居ないと大変だ

私も右手首が腱鞘炎、腰いたに

Sちゃんもギックリ腰になっているのであまり

無理ができない。なにか良い方法無いだろうか


ミーばぁちゃんの居酒屋


牡蠣フライ  アジフライ  冷凍していた

息子が釣って来た白いかと大葉
自家製のトマト(アイコ)


ナスの味噌ごま

  ピーマンの塩昆布和え

今日もありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脅威なばあちゃん | トップ | コロナ人数増えて来てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿