ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

コロナ人数増えて来てます

2021年07月30日 | Weblog
自粛生活してます。

買い物位、

ばあちゃんが熱出してから1週間門から出てない
(ゴミ出しはした)

どうなるのでしょう、宣言ばかり出ているので

若者は??何が何だか分からないて、テレビのインタビューで

今、今我慢 必要最低の外出で過ごしてください。

自分のため家族のためと思って

ワクチンが早く復旧するといいのかな

若者に早く

ばあちゃんも昨日はこれで元気になるかな

の兆候でしたが、今日も点滴して下さって

夕飯は食べれない熱も微妙37.1位まで

プリンと桃の柔らか煮が今日の口に入ったもの

ミーばぁちゃんの居酒屋


岩牡蠣

キュウリとイカゲソの酢の物

ポテサラ

小さなヘレステーキ

ナスやシシトウ残り物


今日もありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック応援 孫と | トップ | 又熱が上がって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sahania)
2021-07-31 10:57:03
ミー様

毎日 暑いねー🥵
お婆様少し落ち着かれたご様子ですが、
ご高齢とこの暑さで本人さんもご家族さんも大変です。
お大事になさってください!

私も8月12日の誕生日が近ずいてきたので、
昨日、免許証の返納に行って来ました。
チョッピリ寂しい気分です。
山ちゃんは2月の誕生日まで返納しません。
返信する
Unknown (ミー)
2021-07-31 13:20:48
sahania様

毎日暑いですね

又昨夜から熱上がって今アイスノンと冷えピタ貼ってます。

昼から点滴に中川医院から来てくれます。

本人しんどいでしょう

免許証返納ちょいとさみしいですが
車も処分されたから
山ちゃんは頑張ってますね

暑いので無理なさらないで

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿