ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

脅威なばあちゃん

2021年07月28日 | Weblog
先日から熱で往診してもらい毎日点滴に来てい

ただいたおかげで今日昼ぐらいから熱も下がり

ずーっと目覚めなくて食事も取れなかったばあ

ちゃん今夜7日ぶりに車椅子に乗って食堂で食事

も軽く出来ました、この驚き大正生まれのばあ

ちゃんどうか明日も熱が下がってて欲しい

昨日までは目もつむったままでした


朝は目覚めニッコリ36.9くらい


夜起きて  36.4の普通

ミーばぁちゃんの居酒屋


トマト、玉ねぎ、たまごでコンソメスープ


ししとう、じやこ

今日もありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が学校見学に | トップ | オリンピック応援 孫と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2021-07-29 09:40:24
熱が下がったようで よかったです
念日も 熱があると 心配ですよね
高齢ですから なおのことです

レストランで出てくるようなハンバーグ
おいしそう(^^♪
ししとうとじゃこ ジャコがいっぱいで
これもおいしそう~
返信する
Unknown (ミー)
2021-07-29 11:54:08
こんにちは
コスモスさん

熱が下がり朝から起きて車椅子に
食べるのはこちらが食べさせました。
よく食べた

熱も36.5あがりませんでした。
少し安心

夕飯ハンバーグは煮込みハンバーグです。

何時の日かたくさん作って冷凍していたんです。
やはり早く食べないと冷凍したら

ジャコも暑いからあまり持ちませんのでたっぷり使いました。

何時もありがとうございます
返信する

コメントを投稿