ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

往診日

2021年12月21日 | Weblog
主治医の往診日でした。
会議がはいり4時過ぎに来てくださった。


訪問介護が決まりましたこと報告

ケアマネージャーさんから「お熱なければデイサービス行きましょう
年末長いお休みになるから明日と金曜日行きましょう、デイに連絡入れます」

そして月曜日と水曜日に予定です。
月曜日は訪問介護の日ですが火曜日に変更
今年最後の往診日火曜日なんですが変更して頂きました。
来年は1月11日に往診に来てくださる

年末バタバタですがばあちゃん熱出さないでね


ミーばぁちゃんの居酒屋


ビーフシチュー(sちゃんから)



大根サラダ

シシャモ  アユ1夜干し



今日も年賀状を30枚書きました。
まだまだ続く

今日もありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問介護の契約 | トップ | デイサービスに行けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿