ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

デイサービスに行けました

2021年12月22日 | Weblog
朝起きた時37.4熱あり こもり熱だと思い

朝ごはん食べはかると37.2

10時半お迎えに熱をはかり37.2

すぐ本部に連絡入れて下さって「先生ばあちゃん37.5迄はよいことになっているらしい

10時半過ぎにデイサービスへ
私は11時半過ぎにばあちゃんの薬を取りに
処方箋して下さっているひとつが無く30分ほど待ってくださいと
じゃもう1つの病院kの薬を取りにまあ予約していったのですが、患者さんが沢山です少し待ち
1時前そのままお買い物へ
ウロウロして又ばあちゃんの薬取りに
今度は出来てました。

もう少しで家の所で大学生の孫から電話
バスが出たあとで1時間あとしかない
迎えに来て貰えない?
はいJR迄迎えに行き家に届ける
朝6時過ぎご飯食べてもう3時お腹空いたと
コンビニでサンドイッチ買って持たせた
私の今日はこれで終わり
4時30分過ぎにばあちゃんデイサービスから帰る
居眠りばかりですが熱は36.7でした。


ミーばぁちゃんの居酒屋





マグロ山かけ

ワカサギてんぷら

冬至 カボチャ

柚子風呂 自家製の柚子がたくさんあり毎日入ってます

デイサービスにも沢山お持ちしました
皆さん喜んで頂いたみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往診日 | トップ | クリスマスケーキが今年もや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿