ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

気分転換に

2014年02月10日 | Weblog
パンを焼きました、テレビでしていたものですがうるおぼえ、記憶力なし、たぶんとおもう、でも柔らかくまるぱんになるはずが?



続きに自家製のゆずでバウンドケーキをゆずをたっぷり、あらあら焦げました(/_;)/~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地域の人達と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fish-madam)
2014-02-10 14:51:57
忙しいにもかかわらず、頑張っておられますね。

パン作り時間がかかり、半日仕事
色々アレンジが出来、楽しいといえば
楽しいですよね・・・・
返信する
パン (ミー)
2014-02-11 10:39:05
簡単に出きる。U+1F35Eなんです。
恥ずかしいくらいです。

発酵は各20分で焼くのに20分なんですよ
返信する
簡単パン? (はなこ)
2014-02-11 16:27:45
楽しいですね、粉もの料理。
美味しそうに出来ていると思います。
料理ってほんとに、やる気が無いと出来ないですね・・・
気軽に取り掛かれるのが一番いいですね。
返信する
Unknown (ミー)
2014-02-11 19:28:54
はなこ様

寒いですね。雪大丈夫ですか

パン味はいいですよ、簡単でパンを切らした時はすぐにできますから私には向いてます。

ゆずのケーキもホットケーキミクスと卵、牛乳、柚子ジャムですぐにできましたが、欲どしくゆずジャムを中に入れて上にもたくさんぬって焦げちゃいました。

甘もの食べたい時に簡単にできたのでいいと思いました。
返信する

コメントを投稿