ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

地域の人達と

2014年02月13日 | Weblog
所属している女性部の集まりへ
新しく出来たお店で親睦会


久しぶりにお会いする人や、いっものメンバーや、はじめての方や
おばちゃんたちのパワーが炸裂、2時間短かった、楽しんできました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換に | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (京小町)
2014-02-13 21:03:04
師匠と同じお料理の写真ですが
編集の仕方でイメージが違い 
やはり画像編集は 楽しいですね
ミーさんの写真は 器も含めたお料理が楽しめ
素敵な仕上がりですね
返信する
楽しかった (ミー)
2014-02-13 21:56:43
京小町様

画像はタブレットで写してそのままブログに上げました。
ネクサス7です

ここだけの話これにご飯とお吸い物。デザートの果物でした。師匠も私も友達も物足りないね・・・・・の感想でした。
返信する

コメントを投稿