園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

10

2015-02-16 22:28:50 | 日記
こんばんは。

松本動物園の園長でござぃます。

土日、柳川で開催されたドリームカップお疲れさまでした!

結果的には24チーム中7位でした。

県外の強豪チームの試合したり、見たりして、本当に勉強になった2日間でした。

通用するところ、通用しないところ。

現状で満足することなく、まだまだ上達することができるとこがチームとしてあることがわかりました。

いい意味で。
凄いチームを見て、やって、吸収していきたいと思いました。

今後も、またみんなで頑張っていけたらとお願いますし、みんなでやっていきたいと思います!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最後に大会に誘っていただいたレイバーズ、大津さんありがとうございました。見てくださってるかわかりませんが、この場ですが感謝しています。実力で試合ができるところにいきたいと思います
。今後とも、よろしくお願いします!


は次回の練習は明日火曜日です。

よろしくです!ではまた。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池内 (池内)
2015-02-17 15:46:00
今日休みます
返信する
Unknown (18)
2015-02-17 17:04:14
残業宣告受けたんで遅れます。
返信する
Unknown (監督)
2015-02-17 17:35:09
仕事で休みます
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-02-17 17:41:21
遅れるかこれません!
返信する
Unknown (よね)
2015-02-17 18:47:16
休みます(>_
返信する
Unknown (14)
2015-02-17 19:30:05
休みます。
返信する
Unknown (カピバラ)
2015-02-17 19:33:51
土曜日現れます
返信する
Unknown (だいすけ)
2015-02-17 19:45:37
休みます!
返信する
Unknown (しゅん)
2015-02-17 19:55:27
遅れます
返信する
Unknown (しゅん)
2015-02-17 19:55:31
遅れます
返信する

コメントを投稿