園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

さらばマイホ

2021-09-13 18:42:58 | 日記
こんにちは。

園長です。

コメントを書いてくれた方ありがとうございます。

2ヶ月近く気付いてない私…。
ヤバイですね、もうブログに関心がないみたいですね。
練習日更新のみ!笑

時代的にもね、やってる人の方が少ないんやないですかね。

最近の動物園ですが、うちだけではないと思いますが、コロナの影響もあり、なかなかモチベーションの置き所が難しいですね。そんななか、感染症対策をしながら、参加できる人らでバスケ楽しんでる感じですね!個人的には人数少ない中でも、そこでどうやるかが楽しいところですね!

さてさて、そんな中ついにマイホームの体育館でバスケできなくなりました。
コロナの影響ではなく、改修工事に入るみたいです。来年1月まで使用不可とのことで、新しい体育館での旅に出ることになりました。
今後、練習の環境が変わると思いますが、メンバーには連絡入れますので間違えないようにお願いします。また、他チームの方で参加したい場合には、うちの誰かに連絡入れてもらうか確認取ってもらえればと思います。一緒にダムダムしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿