園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

秋田は応援します

2016-10-23 20:49:38 | 日記
Bリーグの秋田に所属する水町さんです。
その他にも、白濱くんも秋田に所属してるよね、確か。

佐賀出身のBリーグ戦士だけは、応援してます!頑張れ!

もう少しねー、テレビとかで取り上げてもらいたいもんです。

話ぶれましたが、昨日の練習報告。
参加は、ひろと、よしまさ、もり、あらまき
ケガで見学すいとうでした。

少ない人数ですが、4人はしっかりやってくれました!お疲れさん!

時間が経つのがとても早かったです。
いい雰囲気で、練習できています!

やりはじめの頃は、身体の疲労が大変だったみたいだけど、少しずつ慣れてきているとあらまきが言ってました。

いい事です!

次のステップに進むためには、まずは動ける身体作りが一番です。

動けないと意味なし。

手だけではなく、足から!
地味な練習ですが、基本が大切。

あとは、本人の自覚次第です。

【やらされてる】の考えでは絶対にダメですので。

頑張りましょう!
次回の練習もよろしく!

お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿