園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

すったもんだ

2017-07-05 17:41:05 | 日記
ちゃす!園長です!

前回4ヶ月ぶりなんて書いてましたが

うっかり

5か月ぶりでしたね。笑

さ、今日も書くよ。

昨日は練習でした!
昨日の参加は他チームからも多く来てくれてちょうど10人!
ゲームできたっす。参加ありがとうございました!!

よくよく考えると、久しぶりのバスケット。無理をせず、ゆっくり身体を動かさないと怪我に繋がるからね。

年齢を重ねたなと実感します。

特に感じるのは


『周りが…はえぇぇええ』と感じることが多くなってきました。笑

ちょっと張り合えなくなってきたなとか思いますが、戦えないわけではない。

早くなくとも戦えます。

ま、もともと自分は速さ全開プレーヤーではないんでね。
やりますよ。今後も。ダムダム。

さぁさぁ今週末は大会ですね。
今年は大会の時期が例年と違いズレてますが、楽しんでいきましょう!

参加予定の皆さんよろしくです。

話は変わりますが…おわたねファイナル。
今年は、圧倒的な力で勝ち抜いてきた2チームでのファイナル。

競るかなとか思いましたが、ウォーリアーズの4・1
強えなと思います。圧倒的なOFが有名ですが、ウォーリアーズはDFが◎なんよね。

勝つチームは、DFが◎なチーム。

私の不得意なもの





DF


今日はこれまで。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿