園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

キングカズ

2015-02-18 00:19:22 | 日記
こんばんは。園長でござぃます。


今回は11発目。
つまり、キングの日。

皆さん、好きな番号とかあるかと思いますが、私個人的にキングがすきだから11番。
どうでもいいことですが、そんなキング、40歳を越えても現役。

ほんと凄いことだと思います!

私も同じ番号を背負っているので、長ーくやっていきたいとか思ってます!マジ!笑

頑張ります!

ほい、今日の練習報告です。
【参加】
おれ、よしまさ、もり、しゅん、あらまき、さかい、しゅうぶ、こーた、まさや、ほりかわ、すいとう、いけうち(見学)
かつとし、くぼ、こせ

◎大会後の練習ということもあり、ダレることだけはしたらいかん!という意気込みで体育館に行きました。

来月の大会に向けて、少しずつ練習メニューを変えていきました!
前回の大会までは、バスケの感覚を取り戻すことを目的にゲーム多めでやってきましたが、これからはチーム作りの時。
身体にとってハードなメニューもあるとは思いますが、今日も皆で盛り上げてくれて、つらい時もしっかり頑張ってくれたと思います(^-^)

そして、実戦に関しては、今まで以上に会話と結束が大切になってくるはず。

そういった面では、今日はそれぞれでとても会話が多く、プレーについての意見交換がいたるところで見れました(^-^)

ゲームでは、良いプレー・悪いプレーなど多く、収穫ある練習だったと思います( ´ ▽ ` )ノ

大事なことは、次回にも繋げることだと思うので、次回の練習も、うちらしくやっていきましょう!

みんな、お疲れさまでした!

次回は土曜日です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2015-02-21 18:05:22
休みます。
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-02-21 18:44:04
休みます
返信する
Unknown (ほり)
2015-02-21 18:45:36
やすみます
返信する
Unknown (坂井)
2015-02-21 19:39:22
休みます!
返信する
Unknown (監督)
2015-02-21 20:00:24
少し遅れる
返信する
Unknown (14)
2015-02-21 23:41:26
遅れてすみません。
今日は会社の飲み会のため休みでした(・_・;
返信する

コメントを投稿