園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

とんでもねぇ試合

2017-08-01 23:49:50 | 日記
ちわっす。

園長です!

今日はとんでもねぇ試合があったことを知ってますか!?

ただいま、インターハイ真っ只中。

本日行われた男子準決勝。

福大大濠vs帝京長岡

大接戦、大接戦!

延長行っても決着つかず再延長

決着つかず再延長

決着つかず再延長

の4OTの大接戦を制したのは福大大濠が決勝戦進出。

試合時間60分。

ちょっと気になりボックススコアを調べてみたらいましたよ。

帝京長岡に60分出場者が!
個人的には彼が1番頑張ってたと思いますが、勝負の神様は大濠に微笑みましたね。

明日は決勝戦

ここで勝ったら本当に凄いすね!
同じ九州ですし頑張ってほしいです!

余談ですが…最近のネット環境は凄えですね。普通にパソコンで全試合中継見れるもん。昔なんか決勝がNHKであるかどうか。
高校生のやっているバスケもとてもシステム的ですし、見てて面白いですね!
最近のバスケ界は本当に盛り上がってるなと思います!えぇことや。


さ、そんなこんなで今日は練習でした!暑い中でしたが13人も来てくれて大変嬉しく思います!ありがとうございまーす!

ベスト人数!!

個人的には、久しぶりのバスケでシュートがよく入りました。

【バスケあるある】久しぶりの練習→シュート入る→やる気上がって次の練習参加→全く入らない→病む

きっとこんな感じかな。笑

ですがとても楽しくバスケできました(^^)
新しく来てくれる子もいて、本当に有難いかぎりです。

暑いこの時期、熱中症への注意(水分準備、たくさんの練習着準備など)をおろそかにしないようにお願いします!

次回の練習は土曜日です。

今日参加の皆さんお疲れ様でした!

ではまた。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿