園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

きゅう

2015-02-11 22:24:04 | 日記
こんばんは、園長です。


本日、起きたら左足の
ふくらはぎがもぎ取られるような痛みで起床( ´ ▽ ` )ノ。

なんだこれ!と思って、いきつけの整骨院に行くと


軽い肉離れ!だって(-_-)

うーん、思い当たるところがないだけに非常に残念。笑

幸い、大会は大丈夫そうなんで安心してますが、皆さんもケガなどは注意してください!

昨日の練習報告。
【参加】
おれ、ひろと、たくま、よしまさ、もり、しゅん、あらまき、こーた、まさや、すいとう、いけうち、たつや

◎お疲れさまでした!

昨日は開始が早く、いつもの練習にランメニューを取り入れても、充分すぎるくらいゲームができる時間が確保でき、お腹いっぱいゲームができました。

今後も、早い集合、早い開始を目標に、皆よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

ゲームの中で、マンツーをやったり、ゾーンをやったりと、複雑に変化を加えていく中で、少しずつですが、うまく順応できてる部分がみえてきました。

実際は相手がやることは、わかりませんが、一番はコートに出てる人達で対応できるのが一番だからね。

いけうちが、声出してポジションを動かすような指示がよく出てましたね(^-^)

皆さん、お疲れさまでした!


はい!土曜日から2日間大会のため次回の練習はまた火曜日です。

大会の連絡は明日にでもします!
よろしくお願いします!

ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿