園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

お休みのお知らせ

2011-07-20 13:03:48 | 日記
ちわヾ(´▽`*)ゝ


明日(木曜日)ですが、神埼郡の中体連があるため体育館の使用ができないみたいです。


つまり、練習はお休みとなります!

お間違えないようにお願いしますm(__)m

つまり、できる人は武者修行の旅に出るようにお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
体調もパーペキになりましたし、どこかに自分も出ます♪

楽しんで行こう(*´∇`*)
では、また!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No. 4)
2011-07-20 17:23:42
すべてのメンバーがあなたのブログをみているとは限りません。見ていたとしても練習日の後かもしれません。トラブルが起こる可能性があるので直接連絡をした方が良いと私は思います。
返信する
Unknown (園長)
2011-07-20 17:42:24
了解ヾ(´▽`*)ゝ
返信する

コメントを投稿