園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

闘病室

2011-07-25 11:54:12 | 日記
どうも、園長です。



この度、私、扁桃腺からの高熱が全くもってよくならないので佐賀病院に入院することになりました。よって数日間は闘病室としますヽ( ̄▽ ̄)ノ



担当ナースが若くて、悪くないね♪

体調は悪いがそっちのほうの神経は関係がないみたいです(*´∇`*)

ということで、練習のほうはお休みします。さすがに無理です!(笑)
安静にしときます…(*´∇`*)

チャオ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-25 12:36:05
佐賀病院てどこですか??
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 12:41:12
総合体育館の横ですね。総合グランドの向かい側!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 13:11:07
いつまで入院ですか?

暇でしょ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-25 15:08:02
エロ本の差し入れはいりますか?
返信する
Unknown (zoo関係者)
2011-07-25 16:32:31
園長はエロ本よりTENGA派です。看護師さんがいる絶妙のタイミングで頼まれてたブツです!的な感じで持っていってあげてください。
返信する
Unknown (園長)
2011-07-25 17:47:15
コラコラ!!なんてことを言ってるんだ…バカタレヽ( ̄▽ ̄)ノ俺のイメージ壊れる!
それにしても、やっぱり暇だ(>_<)
返信する

コメントを投稿