園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

サメ

2011-07-19 00:14:56 | 日記
お疲れです。皆さん!
これがサメちゃんヾ(´▽`*)ゝ
パナイくないすか!?

パナイね!パナイね!


今日も練習日。宣言通り体育館には行きました!ただ、間接がパナイくらい痛かったので悔しいが見学でおとなしくしとりました(^-^)v
やっぱり見てたらやりたくなりましたが我慢しました♪大人や…。


では、報告です!
【参加】
No.4,12,13,14,17,18,19
リョー,サカイ,コニシ,姉さん
サイトー,ユーキ,ユーキ弟

【メニュー】
・2メン
・対面合わせ
・3メン
・2対1→3対2
・3対2→4対3
・ゲーム


◎お疲れさんでした。今日はしっかり前半部分では走って、意識して取り組む事はできてたかなと見てて思いました。ちょっとゲームでは疲れがでたのか、あと1歩の足が欲しい場面がありましたね。
そんな中でもNo.12,13の2人が良かったですね!12はミドルの確率も高く、DF、リバウンドに頑張ってました!
13は、持ち味の高さをうまく使ってました!誰よりも走ってたし、何回か『あの高さでシュート打ったらかなわないな…』ていうくらい高い打点でのプレーがありました(*´∇`*)
高さではチーム1!もっともっと持ち味を発揮できるよう頑張ってくれ♪


次回は木曜日です!木曜日までには完璧に治し復帰します!

本当、最近は体調管理できてないなぁ…。いかんいかん(>_<)
気合入れ直します。
では、またヾ(´▽`*)ゝ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いみっけ (Unknown)
2011-07-19 00:48:53
間接→関節じゃないですか?

パナイ→うーん、そうでもない…じゃないですか?


なでしこおめでとう。


返信する
Unknown (園長)
2011-07-19 01:07:33
またしてもやってしまった…

訂正ありがとうございます(*´∇`*)
サメちゃんの件は人それぞれってことですね♪
返信する
Unknown (NO.17)
2011-07-19 14:14:20
園長・・・俺はサメちゃんが可愛く見えます(笑)
返信する
Unknown (園長)
2011-07-19 19:13:52
同志よ……ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する
じゃあ、 (赤14)
2011-07-19 20:21:33
俺は、川澄さんで(^-^)/
返信する

コメントを投稿