園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

チャレンジ精神

2014-03-16 00:24:49 | 日記
こんばんは。

園長です。


送別会シーズン到来ですね。

なかなか大変だと思いますが、大会まであと少し。
できる時は一生懸命ダムダムやっていきましょう。

さて今日の練習報告です。

【参加】
おれ、ひろと、よしまさ、もり、しゅん、あらまき、ほりかわ、すいとう


5対5のゲームはできませんでしたが、参加してくれたメンバー皆、一生懸命ダムダムやってくれました。

練習の中での反省とかを、なぁなぁにするのではなく、プレーに関しての会話・確認・修正ができてたと思います。

自分も含めてですが、まだまだミスも多かったりしますが、練習は失敗する場なんで、どんどんチャレンジして感覚を掴み、ミスを少なくして、成長していければと思います。

次回は月曜です。

よろしくです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさま)
2014-03-17 16:50:19
夜勤なので休みます。
返信する
Unknown (しゅん)
2014-03-17 18:45:27
遅れます
返信する
Unknown (しゆぶ)
2014-03-17 19:39:08
おくれます。
返信する
Unknown (よね)
2014-03-17 19:49:11
休みます!orz
返信する
Unknown (池内)
2014-03-17 22:16:14
就職課題に終われています
そして休みます(>_<)
返信する

コメントを投稿