園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

本日も

2014-03-10 23:43:03 | 日記
こんばんは。

まもなく日もまたぎますので、

練習報告です!

【参加】
おれ、よしまさ、もり、たかだ、あらまき、さかい、しゅうぶ、まさや、こーた、ほりかわ


お疲れ様でした。

前回の練習から、いいメニューを発見。

これは、おもしろいです。

今日は、各々がしっかりできたのではないかと思います。集中できてました!

やってても、おもしろかったし、

見てても、おもしろい練習となりやした。


そして、久しぶりにゲームができました
\(^-^)/\(^-^)/

そんなに多くはできませんでしたが、バチバチやれたんやないかなと思います。

今後も、継続してやれればと思います。


次回は土曜日です。

よろしくお願いします!


おやすみ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゆぶ)
2014-03-15 09:19:04
仕事なので休みます。
返信する
Unknown (しゅん)
2014-03-15 19:53:48
遅れます
返信する
Unknown (まさや)
2014-03-15 20:29:38
休みます。
返信する

コメントを投稿