園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

ONとOFF

2014-03-17 23:59:38 | 日記
こんばんは。


園長です。


月曜の練習があると、

【1週間が始まるな!】

なんて思ってしまいます。

今週も皆さん、ガムばっていきましょう
( *・ω・)ノ


さて、今日の練習報告です。

【参加】
おれ、ひろと、よしまさ、もり、しゅん、たかだ、あらまき、さかい、しゅうぶ、こーた、ほりかわ、すいとう


◯お疲れ様でした!

今日は人数も、ここ最近では多く集まり、コート内は大変活気がありました。

非常に白熱した練習・ゲームができたと思います!
大変、楽しくバスケットができました(^-^)



プレーで動く中で、いかに考えながらやれるかがカギです。

ずっと動き続ければ疲れるし、動かなさすぎてもいけないし。

そのスイッチの切り替えを、できるようになることが大切だと思います。

ボールをもらうことだけが、すべてではない

いかに、ボールを持ってないときに効果的な動きができるかどうかです。


強いチームというのは、そこがあたりまえのように上手です。

まだまだうちは、スクリーン1つにしても、まだまだ選手間でのズレがあるので、うまくかからない場面がまだあります。

そういうズレを、今後練習で修正していきましょう(^-^)

一番いけないのは、

『ただやる』だけになること。

最近はよく、会話も増えてきてます!

今後も継続して頑張っていきましょう。

今日もお疲れ様でした。


次回の練習は土曜日です。
よろしくお願いします。

欠席連絡忘れないように!

いけうち!セーフでーす!(笑)

ではまた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井)
2014-03-22 15:58:10
結婚式なので休みます!
返信する
Unknown (水頭)
2014-03-22 16:53:19
休みます。
返信する
池内 (池内)
2014-03-22 16:54:41
休みます(TT)
返信する
Unknown (ヒエトラマン)
2014-03-22 18:28:12
りーむーです
返信する
Unknown (監督)
2014-03-22 18:36:50
仕事でいけん
返信する
Unknown (よしまさ)
2014-03-22 18:37:46
遅れます。
返信する
Unknown (しゅん)
2014-03-22 19:07:39
遅れます
返信する
Unknown (14)
2014-03-22 20:25:00
遅くなりましたが休みます。
返信する

コメントを投稿