園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

奪取~ダッシュ~

2011-04-16 04:13:44 | 日記
さ、日曜日は佐賀のバスケシーズン開幕戦の春期大会です。
トーナメント参加する各チーム、待ちわびた大会ではないでしょうか?

私事ではありますが、今年もZOOとして参加できる喜びを感じております。
ありがたや、ありがたやです(*´∇`*)
今年も新たなメンバーも加入し1年の最初、言うならば船出の大会。おそらく今年も試練という名の荒波がたくさん襲ってくるとは思いますが荒波をメンバー全員で乗り越えていければと考えております。
今年も皆さん、よろしくです!
もちろん、やるからには勝利を目標に1つでも上の景色を見れるようにチーム一丸となって大会を楽しみ頑張っていきましょう!


本日は大会前の最終練習日です。全員出席!とは言いません。なんやかんやで皆忙がしいだろうからね!
来れるメンバーは来て、日曜日の大会に向けた練習をやろうではありませんかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
微妙な打ち合わせや作戦なんぞの確認だったりあるからね。よろしくです!

もちろん!チーム以外の方でも出席していただいて全然問題ありませんので、参加予定の方はお待ちしております!一緒に楽しくバスケやりましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
皆で、ワイワイガヤガヤやったがおもしろいやん♪やんやん♪

はい、今日はシーズンが終了したNBAについて書こうと思いましたが、また次回にします。
1つだけ……

ブルズが本命になりましたねルーズNo.7さん!あれは、ひょっとしたらひょっとするかも(^-^)DFがヤバい!!
気になるNBAプレイオフは現地時間16日から!
こちらも注目していきたいです。


では、今夜、バスケできる人は体育館でお会いしましょう!仕事で遅れますがキノコ使ってショートカットしますので。

あばよい( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーズNO7)
2011-04-17 00:26:58
園長おつかれ
春期大会、お互い良い内容、結果が出ると良いね


NBAの方もすごく楽しみで、プレーオフ予想なんかチームのブログの中で書こうかと思ったんだけど、書くとすんごく長くなりそうやし、それに対してチームの反応は無さそうやしで、悩んでます


ブルズ園長と話をしたときはセルティックスの対抗馬で考えていたけど、もう本命になっちゃったね
ノアの調子さえ上がれば、もう一気にいっちゃいそうな気がする


……PO予想しようかな
返信する

コメントを投稿