園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

調整・調整

2011-04-13 11:40:17 | 日記
約1週間ぶりのバスケで疲れて、即寝てしまいました((((;゜Д゜)))

休んでたぶん、やはり身体のキレ・スタミナに不安がありましたが、しっかりと身体を動かし眠った身体を呼び覚ましました!あと1回あるのでしっかりと調整しようと思います!

しかし、なんで練習してないとよくシュート入るかね……練習しないほうがいいんじゃないかなぁ(^-^)

では昨日の練習報告を!

【参加】
No.4,10,11,12,14,16,17,19,山口くん

【メニュー】
・2メン
・対面合わせ
・3メン
・3対3(ハーフ)
・ブレーク
・3ー 2→2ー1
・9人組シューティング
・4対4(ハーフ)
・4対4(特別ルール,ゲーム)


◎お疲れさまでした。人数が10人に達しませんでしたが、大会前ということもあり皆しっかり動いてました。

大会前の土曜がラスト練習となります。今日の城北中の練習は体育館が使えないため休みみたいですので間違えなく。

体調管理には気をつけて、祭という名の大会を全員、万全な状態で望めるようにしましょう!

今日は以上です(*´∇`*)

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿