園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

2011-02-21 01:13:28 | 日記
いまさらながら1日遅れの練習報告です!


【参加】
No.4,9,11,12,13,8(見学)
ウ゛ァース,ブラザー,yさん,赤星14,アラマキ,タイシ,清和出身の女の子


【メニュー】
・レイアップ
・対面合わせ(6種類,各10本)
・3メン
・ノードリ3対3
・3対3
・ゲーム(7分×6本)

【感想】
ひさしぶりのマイホーム体育館での、練習でしたのでテンション上がりまくりで、だいぶうるさくい練習となりました

さて開始時間の件ですが、やはり直前に言ったんで昨日はさすがに無理でした・・・(;´Д`)。
まぁ、仕方ない。

ただNo.13はそれ見て早く来てくれてたみたいだったので正直嬉しかったです(^_^)
その気持ちが大事!
今後、徐々にでもいいので早く集まり早く始めるようにしていきましょう!
もったいないので!時間!


内容のほうですが、声も出ていてうるさいくらい盛り上がっていい練習でした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もちろん全員プレーのほうも、しっかりやっていたのでよかったと思います

個人的に、いつも女性1人で参加してくれているyさんが楽しそうにやってて嬉しかったです

よかったねyさん(^_^)
ただあの子のショット成功率の高さは脅威だね…
誰よりも入ってました(笑)

今後は松本動物園として、一つの形を作っていくために新たなるメニューとか入っていくと思うけど全員で盛り上げながらやっていきましょう!
きついメニューも楽しみながらやると違うから( ̄ー ̄)


さ、今夜も練習です!
私…最初から行けます(^_^)


早く集まり早く始めてお腹いっぱいバスケを楽しみましょう!



話しは変わりますが
ルーズの皆さん100勝&教育長杯優勝おめでとうございます!
いい刺激もらえました!

うちも負けませんでぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
こっちで密かに頑張ります!

ではあばょい( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿