園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

決定(その2)

2011-02-19 02:37:18 | 日記
こんばんは。

やっぱり深夜の更新な園長です。
毎度見てくれている方がいるのに更新せず、すみませぬ((((;゜Д゜)))

まぁ簡単に言い訳させてもらいますと…





ネタがありません!!


バスケをやっての、その感想やらなんやら書こうと思い書き始めたにも関わらず
最近バスケしてません・・(;´Д`)


常日頃、私の話にはオチがないと言われ続けていますが、それにもかかわらず、ない頭を使って書いてる次第でございます。

さてさて、そんな私に事件が起こりました




前回、ついに月曜日の練習に行けるようになったと言いましたが



なんか



あれよあれよというまに



おそらくですが…



平日の夜はすべて自由になりそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

【3月】…別れの季節…

うちの職場の人事異動により今まで夜をメインに働いていた私が
朝をメインに働いていくようになりそうです!!



夜がフリーに

つまり



自由だ!
バスケ三昧やヽ( ̄▽ ̄)ノ

全部練習できる(^_^)v
やはり練習しないとたるんできますからね
今までたるんできたぶんを急ピッチで取り戻してやると企んでる次第であります!


手始めに明日の練習や。
久しぶりに神埼での練習です!

メンバーからの聞いた話では、ありがたい事に最近ではうちの練習に数多くの方が練習に参加してくれているみたいで体育館が活気に溢れているみたいですね(^_^)
本当にありがとうございます!

提案というか何というか

数多くの方が集まってくれているわけなので時間を有効に使うためにも仕事も終わり体育館に早く来れる人は早く集まり、なるだけ早く練習自体を早く始めましょう!

それなら、いっぱい動けるし全員がお腹いっぱいになって帰ることができるんでねヽ( ̄▽ ̄)ノ

体育館は時間で借りてるんでね、だらだらやるのはもったいないからね

ご協力よろしくお願いいたします!



偉そうに言いました私…

明日遅れます!!(;´Д`)
8時までなので終わり次第、ぶっ飛ばして行きますので


では明日練習来れる人は体育館でお会いしましょう。

ではあばょい( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿