園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

2011-02-22 02:42:42 | 日記
こんばんは。

月曜日の練習に行けるようになり今日もテンション高めに練習してきました園長です!


今日もたくさんの人に参加してもらいました。
総勢17名!!

ありがとうございまーす(^_^)


では報告です

【参加】
No.4,6,9,11,12,14,15,20
No.8(見学&)
S,ヴァース,yさん,タイシ,アラマキ,シューブ,アネさん,清和出身女の子2人(名前がわからない…すみません。)


【メニュー】
・レイアップ
・対面合わせ(6種類,各10本イン)
・2メン(大きいパターン)
・3対3(ノードリ)
・3対3
・5対5(ノードリ1往復)
・ゲーム(7分×5)


【感想】
お疲れさまでした!
本日もありがたい事にたくさんの参加ありがとうございました。
本当、多くてメニュー内容を悩めるという贅沢な悩みでしたね
次期園長もお疲れさんヽ( ̄▽ ̄)ノ

練習終了後にも言いましたが

人数が多くなるとコートでプレーできる時間・回数も個人として少なくなってきます。
だからこそ少ない時間に、しっかり集中してやる事が大事です!

人が多い→集中して1プレーを大事にする→短い時間でもお腹いっぱい→満足して帰宅

このかたちができると人数多くても大丈夫なはずです(^_^)

私はそうします!人が多い時は特に!
本日は短いプレー時間でしたが十分疲れました!もちろん楽しくもできました(^_^)


今後も多い人数での練習があると思いますが参加してくれる人達はそう考えてもらうと十分満足できるはずですので今後もよろしくお願いします
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて次回の練習日は水曜日(城北中)です!
仕事なので行けません…(;´Д`)

木曜日が休みなのでどっか行きます。時間が合う方は連絡ください(^o^)

どっか行くぜ!


ではあばょい( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿