エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

あ~( ;∀;)

2019年09月19日 | シュープリーム
こんにちは。

先日のバスに続き、シュープリームも長らく動かさなかったせいでか、バッテリーが。

やっぱり駄目ですね、どちらか一方ではなく偏りなく乗らないと(汗)

ってことで、本日は昨日の夕方届いたバッテリーを載せ替えやりました。

ACデルコ、高いね。

重いし・・・・・

エンジンはと言うと、もちろん一発始動で。

ついでにこの間の雨で気になっていた雨漏りを起こしているだろう窓の枠に素人コーキング!

ま、良いっしょこんなもんでといい加減に塗りたくりました。

もともと前の方のコーキングも思い切り素人塗だったから(笑)

よーし、頑張ってっていうか、楽しく乗ろうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしか・・・・・ | トップ | 台風19号 接近中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュープリーム」カテゴリの最新記事