エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

台風19号 接近中!!

2019年10月12日 | Weblog
おはようございます。
珍しく朝ブログを書いてます。
ただ今太平洋上に最強クラスの台風19号があります。
今夜静岡から北の地域に上陸、関東を横切りながら
東北地方へ抜けて太平洋上に再び移動していくようです。
台風15号で被害を受けた千葉県他の地域に新たな被害が起きない事を願っています。

そんな中、ワンズを連れて朝んぽに行ってきました。
行けるうちに行っちゃおうかと小雨の時間を利用して。
トコトコ歩けて良かったんだけど途中から段々と雨が強くなり
あちこちで雨宿りをしながら帰ってきました。






みんなびしょびしょになっちゃった(笑)

取り敢えず昨日車はガソリン満タン、発電機もガソリン満タン、携行缶もね。
何かあると嫌だけど、備はしておかないとね。

皆さま、ご安全にお過ごし下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~( ;∀;) | トップ | 秋の伊豆・富士へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事