エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

今週末は車いじり

2018年01月19日 | Weblog
おばんです。

今日も寒い1日でしたね。

さて、ニャア家の愛車シュープリームですがちょいと調子が悪いんです。

走るのは問題ないのですが、夜間メーターを照らしている照明が切れた(・・?かどうかわかりませんが

スピードメーター他が暗くて全く見えません。

それに、後ろに下がるための必需品のバックカメラが故障中でモニターなのかカメラなのか、(・・?

はたまた両方具合が悪いのか(・・?

とりあえず手配していたモニターとカメラが届いたので今週末、調べてみたいと考えています。

来月早々にはキャンピングカーショーに行くつもりでいるのでそれ迄には治さんとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風っぴきだけど・・・・・ | トップ | 再びレイクタウンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事