エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

再びレイクタウンへ

2018年01月20日 | Weblog
おばんです。

今週は車いじりと決めていましたが、奥ちゃまから不満の声が上がり(苦笑)

凸凹トリオを連れて、レイクタウンへ行ってまいりました。

今週は、2号車のステップワゴンで出撃です。

到着して開店待ちをしていると、良夢ちんがダッシュボードに乗っかってゴロニャ~ン

最近の良夢ちんのお気に入りの場所なんです。

奥ちゃまショッピング中に、みんなはごろ寝(笑)



母ちゃんが昼ご飯をマックで買って来てくれて車内でいただきました。

そんな時アラレは父ちゃんに甘えに来ます。

そんな目をしてもあげないよ。

ゴエモンはそんなアラレを羨ましそうに後ろから見ています。


お昼を食べて、隣町のホームセンターへ移動して車いじりの道具を少し買い足しました。

夕方からファンヒーターを付けて、シュープリームの内貼りを外しました。

これで明日は朝から作業ができるぞと気合を入れて本日終了(笑)

結局、内貼りを外すことしかできませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は車いじり | トップ | 悪夢か、またまたレイクタウンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事